【お値打ちプライス!】犬 小型犬 犬用 リード ファッションリード カフェリード 多頭 散歩 おでかけ 胴輪 ハーネス 首輪 カラー ~5Kg 撥水 防汚 防油 CORDURA (R) 返品不可 メール便可 コーデュラ(R) ツインリード
娘が忙しく、1人で散歩に連れて
行かなきゃ行けない時は
同時に4匹が難しく、
2回に分けていきますが、
試しにこちらを購入!!

るるねねを一緒にして
散歩してみたところ、
なかなかいい感じです照れキラキラ

我が家は、
朝と夜の2回
毎日散歩に行っているので
このリードは今後
かなり重宝しそうですおいで

夏SALE!【コットン100】 ラグ カーペット ラグマット 夏用 綿100% 洗えるデニムラグ 185×185cm キルトラグ キルティングラグ イブル 2畳 カーペット ラグマット 洗える 絨毯 じゅうたん ホットカーペット対応 春 夏

あと夏用にこちらをキラキラ
我が家は多頭飼いなので
安いものをワンシーズンで
買い替えてます!!
これは洗濯も出来るので
良さそうキラキラ

フードボウル 食べやすい 高さがある おしゃれ 陶器 猫 犬 食器 餌入れ ペット 猫用食器 猫の食器 ご飯皿 猫皿 餌皿 ご飯台 餌台 食器台 フードボール フードスタンド オシャレ かわいい エサ入れ 水 セラミック 小型犬 犬用食器 ウォーターボウル 可愛い 猫用

くくるるは違うお皿を
使ってましたが
こっちの方が食べやすそうだったので
くくるるにもこれを
買いましたあしあと

敷きパッド 接触冷感 ひんやり 抗菌防臭 シングル ひんやりクール 丸洗いOK 冷感 夏物 夏用 敷パッド 簡単取り付け ウォッシャブル 冷感マット シングルサイズ 清潔 さらっと ナイロン a723

あとはシーツを家族分何枚か
買い足しグッ
うちは犬たちも
みんな一緒に寝るので
洗濯はこまめにします照れ
天気が悪くてすぐに
乾かなくても大丈夫なように
1人3〜4枚の
替えのシーツを用意音符


夏休みが始まり、
子供達がいる分
犬達も楽しそうにしておりますウインクキラキラ