7/27 朝ごはん? 胃カメラの日 | みぃ51

みぃ51

51歳から始めるダイエット。
2022年5月75kg
綺麗に痩せるのだ。

ギックリ腰と五十肩持ちですw

165cm目指せ55kg

今日も美味しくいただきます❣️

おはようございます晴れ


今日の体重

68.6kg


今日は朝8:30から胃カメラでした予防接種


2年半前にピロリにやられ、無事、撃退筋肉グラサン


1年から1年半ごとに検査してます口笛


木曜日、いつもの先生の検査予約を取りに病院へ行ったら、超大人気の院長先生(数ヶ月先まで埋まってる)の検査がキャンセルになり、1番早い検査枠は院長の土曜日。

いつもの先生もキャンセルが出てて、月曜なら予約できるとびっくり


コロナの影響なのか、急なキャンセルが、ポツポツ出てるそうです滝汗


違う先生の目で見てもらうのも良いかなーってことで、院長先生に検査していただきました虫めがね


血液検査の結果も、すこぶる健康で、気になってた糖尿病も問題なく、おデブなのも数値的にはOKなので、気をつけておけばよいらしいウインク


食べ盛り君に結果を伝えると、嘘や!間違ってないかと、言われたガーンガーン


ただ、胃が痛くなる原因のひとつは、食べて少ししたら、軽く寝てしまうってのがよくないらしい滝汗


横になるのは、避けましょうとのことでした笑い泣き


朝ごはん食べれなかったので、お水をチビチビ飲みました泣


お腹すいた。。。泣



今日も素敵な一日を合格