7/8 朝ごはん | みぃ51

みぃ51

51歳から始めるダイエット。
2022年5月75kg
綺麗に痩せるのだ。

ギックリ腰と五十肩持ちですw

165cm目指せ55kg

今日も美味しくいただきます❣️

おはようございます晴れ


洗濯したいけど、洗う物がない爆笑

使ってないバスタオルとかを洗おうかなウインク


今朝の体重

72.2kg


朝からトイレ出ました合格

昨日の分ですねー

私は、基本、2〜3回出るのに、全く出ないってのは、月に1度あるかないかですてへぺろ

毎朝、毎晩のお腹マッサージが効いてるのかな?

マッサージと言っても、軽〜く円を描くようにクルクル撫でるだけですがグラサン


さあ、今日は動くぞー


朝ごはん

☕️コーヒー

🍈メロン

🍇ブドウ

🥐パン

この菓子パン、好きなんですよねー

周りから食べてくのは止めれない笑い泣き


朝からの糖質祭滝汗

頑張って、消費しまーすあしあと


皆さま、素敵な一日を合格