5/14 食べ過ぎる予定 | みぃ51

みぃ51

51歳から始めるダイエット。
2022年5月75kg
綺麗に痩せるのだ。

ギックリ腰と五十肩持ちですw

165cm目指せ55kg

今日も美味しくいただきます❣️

今朝の体重

74.0kg


昨夜はカレー爆笑

美味しくがっつり食べたうえに、珍しく🚾出してないガーン

毎日、快腸1〜2回なのに、昨日は0回バツレッド

挙句、金曜なので、ご飯の後に、🍷赤ワイン3杯❣️

こりゃ、ダメダメダメだぁー


私、痩せるんだよー

わかってるよー


今日から、心、新たに節制生活の予定でしたが、明日から頑張りますメラメラ

たぶん🤣


朝ごはん

☕️コーヒー

🍀キムチ、アボカド、豚、サニーレタスサンド

🍌バナナ、ぶどう




昨日、玉造に行ったついでに寄ってきた😊

レブレッソのハードトースト🍞

普通のトーストも美味しいけど、こっちのハードトーストの方が好き❤️



昼ごはん

🍀昨日のカレー

🍀揚げ物

🍀ブッコロリー、トマト

🍷白ワイン



土曜日は、我が家の食べ盛りが、朝から出かけてるので、昼ごはんに食べたい物がお持ち帰りされてくることが多いです合格

カレーに合わせて、揚げ物を買ってきてくれました🐖

玉葱串を少しだけいただきました!!