満たされ女神♡miiミイです

吉良久美子さんのエネルギー論を使って

毎日がはぁ♡でいっぱいになった私

 

幸せで満たされるために

幸せを感じる力を育てる

エネルギー論の使い方を


男性性と女性性の会話という方法で

お伝えしています

プロフィールはこちら


 



オープンチャット企画が大盛況ラブ



既に70名になっていてびっくりラブ

なんとメロメロ講師で相棒の

かづちゃんも参加してくれたのラブ

かづちゃんは9/2まで限定でLINEから

女性性男性性プチ診断やってるよー!




女性性暴走の師匠かづちゃんの

女性性が反応してくれる企画を作れた真顔

って

私の男性性ミイくんが

めっちゃ喜んでいる爆笑





元々は久美ちゃんの

オープンチャットに参加した時に

めっちゃ楽しくてラブ

こういうの、いいなぁーラブ

って思ったのが始まり





その後

エネルギーの流れに乗っていたら




プレミアム同期ゆきちゃんが

私のマネーエネルギーを見てくれてラブ

その億パイについて

インスタライブすることになりラブ




ゆきちゃんから太鼓判を押されて爆笑

もっと私の好きを語っちゃおう!!!ラブ

って決めたら




オープンチャットやりたいラブ

ってなったの!!爆笑




久美ちゃんも、かづちゃんも、ゆきちゃんも

みんな大好きな人ラブ




大好きな人を通じて

オープンチャットでまた別の人とも

時間と体験を共にできるって

ホントに幸せラブ




楽しすぎて

3日間限定で

コンサルすることにしたら




更に楽しくなっちゃったラブラブラブ




みんなも喜んでくれているみたいでラブ

ますます幸せラブ

9/3まで限定コンサルやってるよ!







そしたら

ゆきちゃんがブログまで書いてくれてラブ

またまた幸せラブラブラブ

ゆきちゃんの億パイパーティーの残席は

あと3席だけだよー!

マジで触れた方がいいラブ




エネルギーは常に

幸せで、豊かで、至福に

向かって流れている




エネルギー論は

ホントだったよーラブラブラブ

一緒に楽しもーーー!!!




★オープンチャットへの参加は 

このLINEに

 『あなたが体験したいこと』 

を何か一つでいいので 

書いて送ってねラブラブ


あなたの望む体験や、理想の体験を教えてねラブラブ


後ほど、私から手動で爆笑

参加URLを送るので、楽しみにお待ちくださいラブラブ



 

ご質問、お問い合わせは

遠慮なくニコニコLINEからどうぞ音譜

 

 

LINE公式アカウントはこちら

 

たまに、プレゼント企画

ここだけの話も結構しています 爆笑



失敗したって、いつからだって

人生思い通り♡

 

 

お読みいただきありがとうございました♡