満たされ女神♡miiミイです

吉良久美子さんのエネルギー論を使って

毎日がはぁ♡でいっぱいになった私

 

幸せで満たされるために

幸せを感じる力を育てる

エネルギー論の使い方を


男性性と女性性の会話という方法で

お伝えしています

プロフィールはこちら


 

先日

メロメロアカデミー5期

VIPの卒業式があった♪




毎回

道明寺久美子さまがラブ

全てを考えて、準備して

アテンドしてくれて

最幸の1日を作ってくれるラブ




この世界には

そんな素敵なパートナーがいるんだラブ

って

体験を通して教えてくれる1日だキラキラ




人生初の大変身に大興奮だったね爆笑ラブ

みんな、とっても艶やかで

美しかったよラブ






近距離で!久美子さんに

ドキドキしながら相談したね爆笑





核心をつくかれてビックリしたびっくり
笑ったり爆笑
VIPならではのほぼ個人コンサルラブ





みんなとリアルに会えてラブ

この半年でどんどん可愛くなっていてラブ

私が大興奮だったよラブ




道明寺久美子による

スペシャルなメイクタイムラブ




道明寺久美子カメラマンラブ

これまたスペシャルな体験キラキラ




その後はスペシャルな場所で

スペシャルなディナーラブ


どーーん!!と食材キラキラ




ここから冷たい前菜と

暖かい前菜を何にするか選ぶのラブ




メインも好きな物をハート

好きなだけ

好きな調理方法で

好きな味付けを選ぶラブ



みんな感激してラブ大騒ぎだったね爆笑





もちろんデザートも好きなだけラブ

ここには出ていないメニューもいっぱいあって

こんな体験、初めてラブラブラブ

って大興奮だったね爆笑



みんな違って面白い爆笑

食事に4時間半って爆笑

すごい豊かな体験だったよねラブ






今、ここの私が

コレがいいラブ

だけを選び続ける体験は




メロメロアカデミーを

半年間やって来たからこそ




遠慮なく

感覚のままにキラキラ

コレがいいラブ

リクエスト出来て



楽しんで

体験することができたよねラブ




これからは

自分が

自分にさせてあげるんだよラブラブ




最後は講師陣からのプレゼントピンクハート

感動して泣いてたね爆笑




受け取る力もメロメロアカデミーで

育ててきたよねピンクハート

みんな、可愛かったよ照れラブラブ






メロメロな世界への扉を開き

踏み出した世界キラキラ




知らなかった自分を見つけ

置いてきぼりにした自分を迎え

自分に課したルールを取り下げ




パートナーの愛の深さを知り

パートナーの強さを知り

パートナーの優しさに涙し




本当に

私は既に

愛されていた

とようやく分かってきたよね爆笑




どんな私でも大丈夫だと

何を感じてもいいんだと

何を望んでもいいんだと




許せたところから

またメロメロな優しい世界が

広がっていくねラブラブ




まだまだ伸び代しかない

みんなのこの先が

私も楽しみだよラブラブラブラブラブラブラブラブ




卒業おめでとうピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート







 

ご質問、お問い合わせは

遠慮なくニコニコLINEからどうぞ音譜

 

 

LINE公式アカウントはこちら

 

たまに、プレゼント企画

ここだけの話も結構しています 爆笑



失敗したって、いつからだって

人生思い通り♡

 

 

お読みいただきありがとうございました♡