満たされ女神♡miiミイです

吉良久美子さんのエネルギー論を使って

毎日がはぁ♡でいっぱいになった私

 

幸せで満たされるために

幸せを感じる力を育てる

エネルギー論の使い方を


男性性と女性性の会話という方法で

お伝えしています

プロフィールはこちら


 


私は旦那さんのクリニックで

事務長として一緒に仕事をしている




開業当初は

看護師として手伝っていたので

私の目線は従業員目線目だった




だから経営者の旦那さんとは

見る方向が違うから

ぶつかることが多くてプンプン

喧嘩ばかりだったえーん




久美ちゃんに出会って

ビジネスを学んでから

少しずつ私の視点が変わった






経営者目線を持つようになり

クリニックの全体を見るようになり

まるで違う世界キラキラが見えるようになってびっくり

仕事が楽しくなったラブ




メロメロ的にも

経営者の旦那さんと

エネルギー交換が

当たり前に出来るようになってラブ

一緒に仕事をすることが楽しくなったラブ







以前は、旦那さんに対して

あなたがそんなだから上手くいかないんだよえー

っていう最悪な評価を下す

男性性エネルギーを投げ続けていた私笑い泣き




これでは旦那さんが

力を無くすばかり笑い泣き

私が経営の邪魔をしているようなものだ笑い泣き





クリニックの経営者は旦那さんだから

クリニックが上手くいくためには

旦那さんのエネルギーが整っていて

彼が魂の正位置にいることが必須だキラキラ




そのために

パートナーの私にできることは

彼にアドバイスをすることでもなくw

彼の愚痴を辛抱強く聞くことでもなくw

コレ全部、男性性だからw

エネルギー交換できないw




当たり前に

彼の力を信じ




ご機嫌でいること

だけ爆笑



あなたなら絶対に大丈夫!

だって私、あなたと一緒にいて幸せだよラブ






そんな私が彼のそばにいることが

何よりの彼のエネルギー源になるキラキラ




男性のエネルギー源は

女性の5次元エネルギーラブラブだからねウインク




たのしーーい!





そうはいっても

次々と起きる出来事に

私も不安まみれになったりえーん

うっかり癖が出て

私の意見を言ってしまうこともある笑い泣き




クリニックをどうにかしよう

私が考えて行動することが

彼の足を引っ張ってしまう笑い泣き




コレ、男性性だから笑い泣き




しかも

私の意見は私の世界のこと

彼の世界では何の役にも立たないwww

そもそも役に立つとか男性性w




そんなこんなで改めて

自分のエネルギーを整えること

だけ、やっていたら




彼が色々と思いついてキラキラ

どんどん動き出して

あっという間に

オセロがひっくり返るかのようにびっくり

現実が変わったラブ




え??

まさかの、こんなところまで

いい感じになっちゃうの!?ラブ




ミラクルしかない爆笑ラブラブ








エネルギーは一定方向

幸せで豊かで至福な

方向にしか流れない





彼が魂の正位置にいたら

彼のクリニックが

今より幸せな未来へ

向かうのは当然の流れキラキラ




奇跡は当たり前だ爆笑ラブ





結局、私が何も考えないで

安心して彼を信頼しているだけ

の私でいたら

全てが最速で上手くいってしまった爆笑




ついでに全然関係ないことまで

どんどん嬉しい展開になってラブ

エネルギーでしかない爆笑




あなたも

安心して

あなたの大好きな人に

任せてみてねラブラブ




めっちゃ楽しいよラブラブ


 

ご質問、お問い合わせは

遠慮なくニコニコLINEからどうぞ音譜

 

 

LINE公式アカウントはこちら

 

たまに、プレゼント企画

ここだけの話も結構しています 爆笑



失敗したって、いつからだって

人生思い通り♡

 

 

お読みいただきありがとうございました♡