満たされ女神♡miiミイです

吉良久美子さんのエネルギー論を使って

毎日がはぁ♡でいっぱいになった私

 

幸せで満たされるために

幸せを感じる力を育てる

エネルギー論の使い方を


男性性と女性性の会話という方法で

お伝えしています

プロフィールはこちら


 


今年の年末年始は

ホテルで家族とゆっくり過ごして照れ


その後の三連休は

旦那さんとホテルステイラブ

新しい2人の楽しみ方を発見して

めっちゃ楽しくてラブ




つくづくホテルが好きなんだとラブ

感じた新年爆笑






若い頃から旦那さんとは

よくホテルに泊まっていたなぁと

思い出した




その頃は

純粋に楽しくてラブ

よく喜んでいたけど




結婚して

奥さんという役割が出来て

子供が生まれて

ママという役割も出来て




いつしか家族でのホテルステイが

昔ほど楽しめなくなっていたショボーン




滞在中はいつも

家族の中で小競り合いがあるし

あっちに気を使い疲れ

こっちに気を使い疲れ




争わないようにするために

どうしたらいいか?

考えて行動していた

争う前提w

しかも全部、男性性女性性0ゼロw





今思うと

私が勝手に我慢して

勝手に気を使い

自ら疲れを取りに行っていたんだがww






役割を果たすということは

男性性だから

役割をしている限り

楽しむという女性性の感覚は

得られにくい笑い泣き




メロメロの法則が分かって

男性性女性性

スイッチングが出来るようになって




家族と一緒でも

男性性オフモード

その瞬間を楽しむようになったラブ



ママが一番わがままって言われる爆笑





私たち夫婦は

一緒に仕事をしているから

いつも一緒にいる

食事も毎食、一緒に食べている




休みも同じだから

旦那さんは明日どうする?って

すぐ聞いてくるw




以前は

この一緒にいることが

休みも一緒に過ごすことが

何よりも苦痛だったえーん




当時の私には

私はどう過ごしたいか?

の、選択肢がなかったから笑い泣き






旦那さんと一緒にいる間は

ずーーーっと

奥さん、院長夫人、母親、お嫁さん

役割をする男性性の私でいるから




どうしたいか、の女性性の部分が

出てくる隙もなかった笑い泣き

苦しくて当然笑い泣き



メロメロの法則を知って

男性性と女性性の

スイッチングが出来るようになって




意識して切り換えながら

過ごすようになったら




旦那さんと2人の時間が

めちゃくちゃ楽しくなってラブ

めっちゃ幸せを感じるようになったラブ





初めはうまく出来なかったしショボーン

旦那さんも???イラッって時もあったけど

やればやる程

いい感じになってきたラブ




おまけに

無理も我慢もないから爆笑

役割まで楽しくなってきたラブ

嫌って感じたらすぐ役割を降りるからw





やっぱり




毎瞬

私の感じた通りに(女性性)

やる(男性性)



だけ、だった爆笑







旦那さんは見事に

私のコレがいい合わせてくれてびっくり

私のコレがいい叶えてくれるラブ




パートナーの前では

安心して女性性モードでいよう爆笑

遠慮は禁物爆笑




あなたも

あなたの中にある

コレがいい

見つけてみてねラブラブ



幸せの種だよラブラブ




新春お年玉🧧感謝企画

満たされ女神miiミイと

おしゃべりしよーハート@zoom




1月13日(土)20:00〜22:00

参加無料ラブラブ

入退室は自由ラブラブ



zoomのリンクはLINEから

『楽しい』

ってメッセージ入れてねラブラブ↓↓↓

 

LINE公式アカウントはこちら

 



質問、大歓迎💕


夫婦、恋人、親子、職場の

人間関係などのパートナーシップ❤️


楽しいだけの自分ビジネス😍


経営者として

中間管理職として

従業員として

色んな視点からの働くこと😍


経営者の妻として

パートナーとのメロメロ😍

などなど、、、



人生を楽しく生きるための

ヒントを掴んで✨


新年

エネルギー爆上げしていこー😍✨

待ってるよー💕





失敗したって、いつからだって

人生思い通り♡

 

 

お読みいただきありがとうございました♡