満たされ女神♡miiミイです

吉良久美子さんのエネルギー論を使って

毎日がはぁ♡でいっぱいになった私

 

幸せで満たされるために

幸せを感じる力を育てる

エネルギー論の使い方を


男性性と女性性の会話という方法で

お伝えしています

プロフィールはこちら


 


明けましておめでとうございます太陽

家族と温泉で迎える新年門松

ゆるゆると過ごしています照れ







昨年も

一昨年を想像以上に上回る

幸せな一年だったラブ




今年も更に!これを上回る

幸せな一年が確定しているのだからラブ

エネルギー論ってすごいラブ




エネルギーは一定方向右矢印右矢印

幸せで、豊かで、至福へ

常に向かっている




私たちは

そのエネルギーの流れ

エネルギーレッドカーペットに

既に

乗っているキラキラ




つまり

抵抗しなければ



自動的に

幸せで豊かで至福の日々に

なっちゃう


のだラブラブ照れ







幸せに向かうことは

決定事項爆笑




みんなも今から

遠慮なく

どんどん幸せに流されちゃおーラブラブ





私は

今年は更に、楽しくラブ

更に、自由度を上げてラブ

更に、マイペースに爆笑ラブ




繊細に感覚を拾いながら

感覚に正直に動く年にするんだーラブ

ずっとやってるけど

もっと体感とって

もっと世界を拡げるんだーー!





きっとまた

見たこともない

とんでもなく幸せな景色

見られるはずラブ

確定事項だからね!




みんなも一緒に

エネルギーの世界を楽しもーーーーラブラブラブ




ということで

私の思いつきでやるよー爆笑ラブラブ




新春お年玉🧧感謝企画

満たされ女神miiミイと

おしゃべりしよーハート@zoom




1月13日(土)20:00〜22:00

参加無料ラブラブ

入退室は自由ラブラブ


zoomのリンクはLINEから

『楽しい』

ってメッセージ入れてねラブラブ↓↓↓

 

LINE公式アカウントはこちら

 




質問、大歓迎💕


夫婦、恋人、親子、職場の

人間関係などのパートナーシップ❤️


楽しいだけの自分ビジネス😍


経営者として

中間管理職として

従業員として

色んな視点からの働くこと😍


経営者の妻として

パートナーとのメロメロ😍

などなど、、、



人生を楽しく生きるための

ヒントを掴んで✨


新年

エネルギー爆上げしていこー😍✨

待ってるよー💕





失敗したって、いつからだって

人生思い通り♡

 

 

お読みいただきありがとうございました♡