満たされ女神♡miiミイです

吉良久美子さんのエネルギー論を使って

毎日がはぁ♡でいっぱいになった私

 

幸せで満たされるために

幸せを感じる力を育てる

エネルギー論の使い方を


男性性と女性性の会話という方法で

お伝えしています

プロフィールはこちら


 


今年の自分ビジネスは

ただただ楽しかったラブ




1月はNYAKO-EN東京を主催♪




主催したい!

って、にゃこ姉に言ってから

コロナを挟んで3年越しの開催おねがい




にゃこ姉の人生物語と

fu-fuのお二人の

ピアノの生演奏と生歌に

魂が震えたおねがい

秘書さまんさの子供感よ(笑

あ、仕事ぶりは天才よ♡





2月は願いが叶ってラブ

久美ちゃんとサロンバスで

グルコンバスツアーを開催ラブ

お菓子を食べながら

ずーーっとグルコン爆笑

めっちゃ楽しかったラブ




この時のメンバーさんたちと

ご縁がずっと続いていることが

とっても幸せラブラブラブ


鹿島神宮さんに正式参拝ラブ

これも願いの一つだったの!

ホント、叶うラブ





安定の子供さまんさ爆笑ピンクハート




大好きな久美ちゃんとラブ

あ、もうみんな知ってるよねw

いつも願いを叶えてくれて

ありがとうハート




なんとお誕生日当日に参加してくださったラブ





NYAKO-EN東京の打ち上げ気づき

大好きなにゃこ姉と

いつも元気なさまんさ爆笑

写真はかえるんるんくんグリーンハート

いつも素敵な写真をありがとうラブ





大好きな札幌の2人と

東京でワイワイラブ爆笑

こんな楽しい時間が当たり前になったのも

自分ビジネスのおかげおねがい






メロメロアカデミー3期

卒業式おねがいラブラブ

みんなの変化に

ホント感動したよおねがい

みんな大好きラブラブ





ふと思いついてラブ

やりたーいラブ

で、やった

miiミイとデート企画ハート

めちゃくちゃ気持ちいい公園デートラブ





なんとお誕生日の前日ラブ

大切な日を一緒にお祝いできて

嬉しかったラブラブラブ



 



安定の久美ちゃんとの幸せ時間ラブ

これが毎月欲しくて自分ビジネス始めた爆笑





メロメロアカデミー

初のリアルイベントラブ

たくさんのメロメロプリンセスたちに

お会いできてラブ

めちゃくちゃ嬉しかったラブ




トークが楽しくてラブ




久美ちゃんが可愛くてラブ

風船が可愛くてラブ






このツーショットは

ホントに和む照れラブ





このモンブランが食べたくて

呼び出した爆笑

ビジネス講座

卒業おめでとうピンクハート




そして

招致されたいラブ

夢が叶ったランチ会ラブ

叶えてくれた秘書さまんさブルーハート

ありがとうブルーハーツ

参加してくださった方が可愛くてラブ

めっちゃ素敵な女性だったラブ

楽しかったぁラブ幸せラブ

あ、ちゃんとご質問にはお答えしましたよ




来年は

また誰かに招致されたいなラブラブラブ

どなたか招致してくださる方いたら

LINEからメッセージくださーいラブラブラブ




お買い物同行爆笑

楽しかったねラブ

保護者感がw





ビジネスイベントに登壇なんて

1ミリも想像していなかったけど爆笑

めっちゃ楽しかったラブ




美しさよラブ

この仲間がいてくれる幸せラブ




たくさんの人に出会えて幸せラブ

この日出会った人との

繋がりがまた幸せラブ





もう1人とのデート企画ハート

たくさん、お話したねラブ




からのオープントップバスツアーラブ

楽しーーーーいラブ




メロメロアカデミー4期

卒業式ラブラブ

めちゃくちゃ楽しかったーーラブ




みんなの変化がすごくてラブ

一緒に過ごす時間が幸せでラブ

毎回、みんなのことが可愛くて仕方ないラブ





この他にも

クライアントさんのセッションも

毎月毎回楽しくてラブ




なんだか

ずーーーっと楽しく

ビジネスをさせてもらった

一年だったなラブ





みなさまのおかげで

miiミイは

めちゃくちゃ幸せですっ

ラブラブラブ



ありがとう

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





しかも今年は

めちゃくちゃ

ビジネスさせてもらったラブ




さまんさブルーハート

いつもありがとうブルーハーツ


いつも助けてくれる

かづちゃんピンクハート

ありがとうラブラブ



いつも私を幸せにしてくれる

久美ちゃんハート

ありがとうラブラブ





あーーーー

なんて幸せなんだろうかラブラブラブ




また来年も

よろしくお願いいたしますラブラブ



来月は感謝企画の

無料zoom会を開催するよーラブ

LINEからお知らせするので

お楽しみにラブラブ




 

ご質問、お問い合わせは

遠慮なくニコニコLINEからどうぞ音譜

 

 

LINE公式アカウントはこちら

 

たまに、プレゼント企画

ここだけの話も結構しています 爆笑



失敗したって、いつからだって

人生思い通り♡

 

 

お読みいただきありがとうございました♡