満たされ女神♡miiミイです

吉良久美子さんのエネルギー論を使って

毎日がはぁ♡でいっぱいになった私

 

幸せで満たされるために

幸せを感じる力を育てる

エネルギー論の使い方を


男性性と女性性の会話という方法で

お伝えしています

プロフィールはこちら


 



私は本業では

旦那さんのクリニックで

事務長として経営に携わっている




今でこそ

患者さまにも、スタッフさんにも恵まれ

安定経営になりつつあるがおねがい




初めは

あっちもこっちも上手くいかずえーん

本当に大変だった笑い泣き





初めて久美ちゃんに会いに行ったのも

クリニックの経営を上手くいかせたかったからw

3年前に書いたはじの一歩の記事





開業当初の私は

18年間専業主婦をした後に

少しだけ看護師として復帰した頃で

クリニックをちょっと手伝うだけのはずだった




今思うと

この手伝うという意識だったから

他人事

旦那さんと上手くいかなかったんだよね泣き笑い







それまでの人生では

雇用されて働いた経験しかなかったから

経営者の目線なんて

持ち合わせていなかったし

想像すらしなかった




従業員としての意識が

私のスタンダードだから

クリニックでもスタッフ側の目線

物事を見てしまい




経営者の旦那さんの気持ちが

全く分からなかったしw

なんなら上手くいかないのは

旦那さんのせいだと思っていたww

(ホント、ごめんなさーい泣き笑い




仕事の話をする度に喧嘩になり

ただでさえ仲が悪かったのにw

余計に関係が拗れていったえーん




久美ちゃんに初めて会った時には

パートナーシップに取り組むならビジネス教えてもいいよ

って言われたw




ま、心当たりあり過ぎてw

まずはパートナーシップに取り組んでみた爆笑


おかげで今はめっちゃ仲良し爆笑






そもそも

従業員経営者では

物事を見る時の

立ち位置が違う





意見が違って当たり前www




そんな簡単なことすら

私には分からなかった笑い泣き




久美ちゃんからビジネスを学んで

初めて自分の足元を見て

私はこの仕事で

何をしたいのか?

を自分に問うた時





大好きな旦那さんと一緒に

幸せと豊かさを感じる場所を作りたいラブ

ってなって初めて

自分の事になり




私は経営者としての立ち位置

視点を持つことが出来た




旦那さんとのパートナーシップに取り組んで

関係が良くなったからこそ

その奥にあった全く予想外のびっくり

まさかの一緒にラブという




本当の望みが出てきたびっくり

ここまでお見通しだったんだから

久美ちゃんってホントすごい!!




あなたと一緒に見たことのない世界が見たいラブ





ビジネスをする時も

その根源に

女性性の本当の望みがある




それを叶えるためにするビジネスだから

やることもやれるし

楽しいのだラブラブラブ




私の望みを叶えるためだから

ビジネスの一歩一歩に

幸せを感じられるラブ




幸せを感じられるビジネスラブ

だから

ずっと続けられるラブ




旦那さんと一緒に、喜びを感じる瞬間が至福ラブ




経営者の視点を持って

クリニックを見た時に

初めて旦那さんの凄さが分かったびっくり




そして

彼の抱えている大きなものを知り

彼の気持ちに想いを馳せられる私に

やっとなった時




旦那さんには

感謝しかなかったおねがい





そこからは

旦那さんと同じ位置から

私たちの理想のクリニックへ向けて

一緒にエネルギーを回していったから

嘘みたいな奇跡の連続ラブキラキラ




今でも色々なことは起きるし

悩んだり泣いたり怒ったりすることもある笑い泣き




だけど

どんな時も2人が同じ方を向いて

一緒に幸せを感じながら

一緒に歩んでいる実感があるから




どんなことも修正しながら

幸せにやり続けられているおねがい







私は飽きっぽいし

気まぐれだし、マイペースだ泣き笑い

なんなら、看護師だけど

注射も採血も苦手で嫌いだ泣き笑い

劣等感の塊だった(泣




エネルギー論を知って

勇気を出して旦那さんに

注射も採血も嫌いだから

やりたくなーい泣き笑い

って言ってから

クリニックでの働き方も大きく変わった爆笑




宇宙の采配で、事務長の席が空き爆笑

初めての経理も労務も人事も雑務も

何でも屋みたいなことが

実は私には楽しくできる仕事だったびっくり




今では自分のペースで

気まぐれな私のまま爆笑

事務長をし(本気だよ




その傍ら副業で自分ビジネスを

これまた、めっちゃ楽しくやっているラブ

最幸の趣味、自分ビジネス







誰かと比べる必要なんて全くない

人と違っていい

人と違うからいい




人生は毎瞬

選択の連続だ




間違ったとしても

毎瞬、選び直せばいいだけ




幸せにビジネスを続けるには


私が毎瞬

私の心が動くことを

私の快適なやり方で

私の楽なペースでやる

それを

選び続けるだけだ




ビジネスは続けることで

幸せに繁栄と拡大をしていく




幸せと喜びと豊かさを感じるビジネスは

めっちゃ楽しいよー!!

みんなも幸せなビジネスしよラブラブ



2人で歩み続けられる幸せラブラブラブ




関連記事

ダイヤモンドあの時、踏み出して良かった

ダイヤモンド最幸の趣味、自分ビジネス

ダイヤモンドmiiミイ的な仕事の仕方

ダイヤモンドmiiミイの世界に愛される自分ビジネスサポート




 

ご質問、お問い合わせは

遠慮なくニコニコLINEからどうぞ音譜

 

LINE公式アカウントはこちら

 

ここだけの話も結構しています 爆笑



失敗したって、いつからだって

人生思い通り♡

 

 

お読みいただきありがとうございました♡