満たされ女神♡miiミイです

吉良久美子さんのエネルギー論を使って

毎日がはぁ♡でいっぱいになった私

 

幸せで満たされるために

幸せを感じる力を育てる

エネルギー論の使い方を


男性性と女性性の会話という方法で

お伝えしています

プロフィールはこちら


 



自分ビジネスって

私には縁のないものだと思っていた




3年前に久美ちゃんの

魂をふるわせる自分ビジネス講座1期に

参加したのも




クリニックの経営に行き詰まって

何とか軌道に乗せたかったから

ホントは離婚するためにw

お給料を増やしたかったw




なぜかその時

まずはパートナーシップ』って言われた爆笑





講座と並行して

久美ちゃんに

個人セッションもしてもらい




長年、辛かった息子のこと

旦那さんとの関係について

久美ちゃんに言われるがままに

徹底的に向き合った




初めは

見たくない現実を突きつけられ

苦しいこともあったし

全部、私が引き起こしていたことだと

認めることは悔しかった




でも

目の前の現実が

どんどん好転していって




驚くほど息子が元気になりびっくり

離婚寸前wだった旦那さんと

仲が良くなってびっくりびっくりびっくり

幸せを感じる日々になりラブ




ホントにエネルギーなんだびっくり




降参するしかなかった爆笑






何十年も苦しんできたことが

たった半年やそこらで

別世界に移動したかのように

変わってしまった時




久美ちゃんにサラッと言われた




ミイちゃんの経験を伝えてみたらいいじゃん

きっと、喜んでくれる人がいると思うよ〜




大好きな久美ちゃんの

この一言で、私は




エネルギー論と

私がいつもやっている

自分の中の男性性と女性性の会話を使って




人生を楽しくする生き方を

伝えたくなった




その先に収入があったら

久美ちゃんのセッションを

延々と受け続けられるラブ

という強い動機と共にw




それが私の自分ビジネスの始まりだった







それからずっと

ありがたいことに

クライアントさんにも恵まれて

本当に楽しくビジネスさせて頂いているラブ





私には本業のクリニックの仕事があるので

自分ビジネスは、全力の趣味ラブ





副業として

休日や夜の時間を使ってやっていて

顔出しもしていない爆笑





自分のペースで

自分自身を大切ににしながら

目の前のクライアントさんのことを

大切に、愛おしく感じながら




めっちゃ楽しく

自分ビジネスをしているラブ







思いつくままに


自分の中から湧き出る

私の女性性みいちゃんの

〇〇やりたーいラブ




私の男性性ミイくんが

OK!任せて!真顔

と、形にし続けてくれてラブ




気づいたら

プレミアム講師になって




私もビジネス講座をやる〜!!

マンツーマンでラブ


って、宣言してた爆笑




出来あがった自分ビジネス講座ラブラブ




ビジネスって

自分の理想のライフスタイルを

実現するためにやるものキラキラ




だから

私も

自分の未来のためにやる




そして、もちろん目の前の

あなたの

理想のライフスタイル

を実現させるためキラキラ





ビジネスは

幸せを膨らませる

ツールだからラブ







そう感じるのは

私がビジネスをすることで

お客さまと関わる喜びを

いつも感じていてラブ




その上

クライアントさんの変化を一緒に感じて

喜びや幸せも一緒に感じられるラブ




私は私の大好きなサポートをして

目の前に喜んでくださる方がいて

2人が幸せラブ



毎回、私が一番楽しい爆笑







その上、私は念願の

久美ちゃんのセッションを

延々と受け続けられているし爆笑




クライアントさんの

周りの人たちもハッピーになっているラブ




こんな幸せなことってあるんだラブ

ビジネスってこんなに楽しいんだ爆笑



ってめっちゃ感じているラブ







ビジネスは自分の

理想のライフスタイルを叶えてくれるラブ




ビジネスをしたことで

確実に私の世界は広がって

見たことのない世界を

今、見ているキラキラ




日常の出来事が

ビジネスをしたことで

別の新たな側面を見ることができて




これがなんとも楽しい爆笑







自分ビジネスって

ガッツリやりたい人も

マイペースにやりたい人も

副業でやりたい人も




自分の望むように何もかも

決められることが魅力だ




つまり

自分の人生を

どう生きるのか

自分で決めることだ





だから私は

私が快適にできる範囲で

お一人さまだけに

自分ビジネス講座をしている




私の生き方が

こんな生き方があってもいいんだ

という

一つの事例としてリアルに

肌で感じていただけたら嬉しいラブ




なので

講座はマンツーマンで対面(都内)

全6回(毎回コンサル付)

+フォローコンサル1回




8ヶ月かけて

じっくり、濃密です爆笑


そのため講座はmiiミイのセッションやイベントに1回以上参加してくださった方限定とさせていただきます

募集も年に1〜2回となります






あなただけの

最高に幸せな人生を

歩むための後押しになる



そんなビジネスを

あなた自身が創り上げる


その

サポートをさせていただきますラブラブラブ





幸せラブと楽しいラブ

しかないラブこの世界

一緒に生きてみませんかラブラブ




めっちゃ楽しいよーーー!!

ラブラブラブ

毎回、私が楽しいです爆笑




詳細はこちら

満たされ女神♡を独り占め

世界に愛される自分ビジネスサポート


只今

0期に続き、1期が終了ピンクハート


気になる方はLINEにご登録いただき

2期の募集をお待ちくださいラブラブ



久美子推しです♡


 


ご質問、お問い合わせは

遠慮なくニコニコLINEからどうぞ音譜

 

 

LINE公式アカウントはこちら

 

たまに、プレゼント企画

ここだけの話も結構しています 爆笑



失敗したって、いつからだって

人生思い通り♡

 

 

お読みいただきありがとうございました♡