満たされ女神♡miiミイです

吉良久美子さんのエネルギー論を使って

毎日がはぁ♡でいっぱいになった私

 

幸せで満たされるために

幸せを感じる力を育て

感度を上げる方法をお伝えしています

プロフィールはこちら

 

 





よく、女性性が暴走してるチュー

とか、聞くんだけど





私的にはどうだったのかな?

って、このところずっと考えてた

思考するのが好きだから笑








エネルギー論を知って

長い間、私の中ではは

女性性の

男性性が無視し続けていた

と知ったガーン





それからは

自分の中の欲求知ることを始めて

女性性の声知る

女性性の〇〇したい拾う練習をした





私は何が好きなのか?

最初は、それすら分からなかったから笑い泣き





好き探しを始めて

だんだん好きが分かってきたら




どんどんが出てきたびっくり





あのバック、靴、服が欲しい

アレが食べたい

あのお店に行きたい

とかも、あったけど





私は知識欲が強くて


〇〇講座を受けたい

〇〇セミナーに行きたい

〇〇の動画商材を買いたい

誰々のセッションを受けたい




久美ちゃんのセッションを

ずっと受け続けているけど

それ以外にもアレコレ興味深々で爆笑





アレもコレも体験してみたい!

と、体験欲が次々と出てきた





もちろん、お金もかかるから

その頃は男性性とのせめぎ合いたけど




今まで我慢してきた分

女性性の欲は

一度、解放したら出てくる出てくる

我慢が出来ないww





ずっと我慢してきたから

暴走したっていいじゃん!

と、やや傲慢なw女性性に対して




その時、私の男性性は


そうだよね。

欲の湧くまま暴走してみたいよね。

分かったよ。

好きなだけ、したいことさせてあげるよ!

あとは任せてグラサン


みたいな感じだったんだなぁと

今になって分かった爆笑





なんとも頼もしい男性性だラブ







で、なぜ私の男性性がそれを出来たんだろ?

って、考えてたら





久美ちゃんのおかげだったびっくり


写真、お借りしました♡

 




彼女は、いつだって

私の話を『うんうんニコニコ

と愛で包み込むように

かつ、真剣に聞いてくれる




どんな私も

絶対に否定しないし

絶対に問題扱いしない





こんなこと言ったら軽蔑されるかな?

嫌われちゃうかな?

イヤがられちゃうかな?




そんな不安な気持ちのまま話をしても

いつもマルっと受け止めてくれる





その度に私は

どんな私も許されるんだ

びっくりびっくりびっくり





そんな体験を積み重ねた







自分と向き合って

驚くようなゲスな自分を見つけてガーン

その自分の腹黒さに耐えられなくて

苦しくて、受け止めきれずえーん

勇気を出して頼った時






久美ちゃんは

丸ごと私を受け止めてくれた

マジで神♡




2年前、腹黒の私の告白に対する返信






今見ると自分にウケる爆笑




この時、本当に嬉しかった
こんな返事が来るなんて
予想もしていなかったからびっくり




この体験が私に
どんなダメな酷い私でもいいんだ
どんな私でも許されるんだ
と、教えてくれた







久美ちゃんは


〇〇のセミナー受けてみたいの

って話しても


いいんじゃないのー

やってみたいんでしょー


って、送り出してくれたラブ







だから私の女性性は

安心して暴走出来たんだと思う爆笑




暴走したい私

暴走したいんだね

って、やりたいことを人生で初めて

思いっきり、やらせてあげられた






失敗したって大丈夫

何があっても私を受け止めて

助けてくれる人がいる




こんな心強いことはない







そして、その久美ちゃんを見て

私の男性性は

こんな風に女性性を丸ごと許して

受け止めたいと思った




それで私は自分の男性性を

育てられたんだよねキラキラ






誰かを見て

私もこう在りたい

そう思える人に出会えた私は

幸せ者だラブ





私も、そう在りたい







あなたも一人じゃないよラブラブ









 

 現在、募集中のメニュー♡ 

 ダイヤモンド満たされ女神♡セッション

  空き日程が少なくなっております

  日時はご相談にて

  LINEからメッセージくださいラブラブ

 
 

 

 

ご質問、お問い合わせは

遠慮なくニコニコLINEからどうぞ音譜

 

 

LINE公式アカウントはこちら

 

たまに、プレゼント企画

ここだけの話もしています 爆笑



失敗したって、いつからだって

人生思い通り♡

 

 

お読みいただきありがとうございました♡