こんにちは^_^
院長夫人になってから
本気で人生変えたmiiです♡






久美ちゃんに教えてもらって
面白そうだったので
リッキーさんに
龍声紋🐉を描いていただきました




 
 
私はあんまり自分の声は好きではなくて
もっと可愛い声だったらいいのになぁ
って 思ってた






でも最近にゃこ姉
インスタライブに出させてもらった時に


自分の声がそんなに嫌じゃなくなっててびっくり



大嫌いだった自分のこと
少しずつ好きになってきたことの
確認ができた感じがして
嬉しかった




そんな時、久美ちゃんが
リッキーさんを紹介したのを見て

 

客観的に見たらどんな感じなのかな?
って考えたらワクワクして爆笑



龍声紋に申し込んでみた








リッキーさんは
とっても可愛らしい方でしたラブ





お話ししていて
思わず笑顔になってしました




そして

先程

絵が届きました









ラブ



ラブ



ラブ

























以下、リッキーさんのメッセージ





「物語を交わす龍」





誰かと向き合って語らう時、
それは自分と向き合っている時。


優しく語れば、それは優しさとして返り、
激しく語れば、それは激しさとして返る。





龍が語らうのは、
これまであなたが通ってきた道。



その道は当然のように険しく、
当然のように複雑である。



木々や花、自然に向けて言葉を
当ててきたあなただからこそ
「当然」を知っているはずです。





あなたの声で対話が生まれます。
あなたのそのひと声で対話が
膨らみます。




その道のなかで出会った人たちに
当然のように優しく、
当然のように抱きしめて
あげてください。



それはきっと、
あなたに返ってきます。





【緑色】
山や草原、森といった自然を
連想させる緑。

社会的意識が高く、協調性と
バランス感覚を併せ持っている。





【橙色】
見ていると心と体がじんわり
温まる効果。

行動力とエネルギーに溢れる。





【桃色】
対人関係を良好にし、生き生きとして
若々しい印象を周囲に与える。

平和主義者であり、気配り上手。




…以上…






リッキーさん
素敵な贈り物を
ありがとうございますラブ





絵を見て
言葉を読んで



元気をいただきました



というか
力が湧き上がってきた感じ


不思議ですね




リッキーさんの絵を見て
私を観察した感じ



そして
新たな側面の私を発見して



なんだかとても嬉しい♡



自分がひと回り
大きく拡がった感じです♡




幸せだな♡




私が
木や緑の葉が好きなのが
なんとなく分った気がしました


 






やっぱり私は人
と向き合って
語り合うことが大好きなんだな






目の前の人を大切にすることは

私を大切にすること





そうやって
お互いを大切に取り扱う
そんな関係が
何よりも好きなんだと





今、気持ちを新たにし






爽やかな風に吹かれ
しなやかにゆるれる



青々と茂った葉で
目の前の人をそっと包み込むような



そんな人でありたいな




そう思いました照れ








あなたも私と一緒に
自分に丸ごと
OKを出しませんか?




5月幸せ感度UPセッション
募集します





 私は
 本業も本気ですが爆笑
 
 
エネルギー使って楽しむことも本気です♡
 
 
旦那さんとのパートナーシップは
自分が1番驚くほど激変
 
 
もっと変わったのは
自分自身とのパートナーシップ爆笑





私がこんなに変わったのは
こんなに軽やかに
生きられるようになったのは




オンラインサロンLSU
で話題の
吉良久美子さんのおかげ♡





久美ちゃん直伝の
エネルギー論を使って



変化したことを
お伝えしたくて

お一人お一人とじっくり向き合いたくて
人数を絞ってセッションしています
 
 
私と一緒にこの世界を楽しみませんか?
 
 ♡・-・-・-・-・-・-・-・ー・♡



お問い合わせはLINEから
↓↓↓
https://lin.ee/AxylogH
 

【 3月 満席 】
【 4月 満席 】
     ありがとうございます!

 ♡・-・-・-・-・-・-・-・-・♡
 
失敗したって
いつからだって
人生思い通り♡
 
 
お読みいただきありがとうございました♡