ミネットのクッキーがふるさと納税の返礼品となりましたラブラブ



先週公開されましたが

早速ご注文いただき…しかも2件も‼️

本当にありがとうございます❣️照れ





私一人の力ではこんな光栄なことになれなかったです。

素敵なお菓子屋さんがたくさんある中で

ミネットのクッキーをかわいい、おいしいと

愛し、応援してくれるお客様が4年間で少しずつ増えて

みなさんの優しさに後押しをいただき

工房の完成が叶い

ふるさと納税返礼品になれました。



支えてくださるお客様、

これから出会うお客様を大切に

感謝を忘れずに今後も頑張りたいと思います{emoji:char3/025.png.お願い}


ふるさと納税をする機会がありましたら

ぜひアイシングクッキーミネットのクッキー缶も

見ていただけますと幸いです{emoji:char3/025.png.お願い}{emoji:char3/084.png.ラブラブ}