ハンドメイドミニマルシェ柏ご来場ありがとうございました!


たくさんお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。それなのに皆様とても優しくて

「何を買おうかワクワクしながら待ってました」

と優しいお言葉もいただき嬉しくて泣きそうでした。

11:45には完売に🙇‍♀️

とてもとても、ありがたいです🙇‍♀️✨🥺

心よりお礼申し上げます😭💖🙇‍♀️


しかし遠方からいらっしゃった方など、お昼以降の方にはクッキーを届けられず

帰り道、一人運転しながら申し訳なくて、

悲しくなってしまいました。

せっかくきてくださったのに、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。。。


(お並びくださった方、本当に本当にありがとうございました!!!)



次はもっと作れるように!!

といっても時間の限りのため限界はあるのですが🥲

今後も精一杯❣️頑張りたいと思います🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

またお時間合いましたらどうかお越しくださりますと嬉しいです🙇‍♀️💖



4/8にゃんだらけ、そして

4/17月11:00-13:30のおおたかの森平日1人shopと続きます❣️





17日は平日なのでゆっくり見ていただけるはず!!

またご都合会う時

お待ちしております🙇‍♀️


本当にありがとうございました🥺💖✨🙇‍♀️