こんにちは!

ミネットです!



先日無事に1dayshopが終わりました❣️


お越しくださったお客様のおかげで

楽しくてあっという間な2時間半になりました🙇‍♀️


外観



お天気も良く❣️素敵な1日🌈


いつも応援してくださるお客様が

オフの日のおでかけ、家事育児の合間、

半休や時間やお仕事調整をして今回もきてくださったり…と、ご来店くださりました。

本当に救われます。支えられています。

心から感謝が溢れます😭



1dayshop平日開催のチャレンジは2回目。

2022年12/27の1回目は多くのお客様が

初の1人イベントのお祝いにと

お休みをとって駆けつけてくれました。

しかし、平日はみなさんもちろんお仕事や

家事育児生活があります。


これから続けていきたい平日開催、、、

今日が本当のスタートのようなもの!



誰も来なかったらどうしようと不安でした😭


人通りの少ない場所なこともありますが

この短時間に来てくださった

通りすがりの方は2客でした。


中まで立ち寄ってくださったお客様には

大感謝です😢✨



いつも応援してくださるお客様がいなかったら

レンタルスペース代金、材料費など考えると赤字でしたね😂

応援してもらえることのありがたみを

ひしひしと感じました😭


自分の力のなさを痛感。

頑張らなくちゃ!



中の様子




店舗を持って平日開催すれば

きっと地元常連様とももっとコミュニケーションがとれるのですが、

やはり2ヶ月に1度だと、歩みはおそくなりますね。


もっとまだ出会っていないお客様のもとに

ミネットのクッキーが見ていただけるように

頑張らなくちゃ‼️


なかなか告知活動がしきれない=そのための

時間が作れないことも課題です。。。



末永く続けるため。そして、

今ミネットを応援してくださっている方が

10年先もミネットのクッキーがあるという、

どこか安心した気持ちが持てるように

日々がんばらねばですね。



クッキー屋さんは仕事であり趣味であり

そればっかりで家族には申し訳ない時もありますが…

家族やお客様が誇りに思ってくれるように

頑張ります❣️





次回の1day shopは

4/17月となります。

ぜひ、自分リフレッシュやご褒美、日頃の感謝を伝えるプチプレゼントに

見にきていただけますと幸いです🙇‍♀️💖☺️