臨時開催ハンドメイドミニマルシェ柏 
ご来場ありがとうございました!











ポストでのお礼が遅れてしまいました💦

本当は柏駅にBARやらなにやらもっと楽しいことが起こるはずだったのですが、
感染症対策で規模が縮小されていき、
そんな中でも
クリスマスマーケットはなんとか開催することができました。

これも皆様の感染症対策へのご協力のおかげです。

当日はお天気はいいもののめちゃ強風!
作品を押さえながらみんなで協力して
飛んだ作品を拾ったり、ブース配置を工夫したり
今回もまたみんなでイベントを楽しみ、作り上げられた1日となりました!

今回はゲスト
@1010_tento さんのマジックショーもあり!
初日はバッテリートラブルがありトランプマジック、
20日はマイク音響もあり、
風船をのみこんだり?!
金属の輪がくっついたり?!
めちゃくちゃ楽しいマジックショーを行っていただきました。

またイベントでコラボゲストにお呼びしたいと思うので
生でマジックが見れる機会をぜひお見逃しなく!!です❤️
イベント情報→ @handmade_mm_kashiwa 

そして!
今回もテガちゃんが遊びにきてくれました!
ミネットはもふっとかわいいテガちゃんが大好きなのでいつもスーパー癒されます笑
@tega_chan 
今回は裁縫大の苦手な私がよなべして、
テガちゃんにサンタ帽子をつくりました。

ちなみに、テガちゃんの手を引いてくれたのは
声優の高里桃子さん!
ナガレ役、他アニメでもご活躍されている声優さんで、美人で優しくて、写真も映ってくれました!

12/5にミニマルシェ3回目をしたばかりだったのに
またきてくれた人がいたり
予定のあとや
お仕事帰りによってくださった方がいたり。
嬉しいな〜嬉しいな〜🥺✨

なんかもうありがとうございますしか言えてないけど
本当に本当にありがとうございますです!

次回は2/6.7に
冬バージョンなので短時間2daysを検討してます。

こんなにたくさんの方に愛されて
何度も開催できると思わなかったイベントも4回目となり、
開催するたびにたくさんこお客様や作家様
協力してくれているテガちゃんや
@udc2_kashiwa 様への感謝がつのるばかりです。

安心安全で楽しいイベントを開催して恩返しできれば嬉しいです。

今後もよろしくお願い致します!

@handmade_mm_kashiwa 

#ハンドメイドミニマルシェ柏 
#柏イベント 
#柏マルシェ 
#ハンドメイドイベント 
#柏マルシェ 
#千葉ハンドメイドイベント 
#千葉イベント 
#千葉県イベント 
#マジックショー 
#ゆるキャラ 
#超普通都市カシワ伝説r 
#南柏ミネット 
#柏市アイシングクッキー教室 
#柏市アイシングクッキー教室ミネット 
#流山市アイシングクッキー教室 
#流山おおたかの森 
#柏カフェ 

thank you!
ツリー飾り付け協力
@ellycandy2017 
@haruwu2956 
@warmth_handmadeshop 
@soraneko0924 
@oneintheworld1727 

室内飾り付け
@achu0v0maru