千葉県柏市にあるミネットです!

ミネットのある千葉県柏市(カシワ市)って
どんなとこ?



答えはこちらのアニメにでているようなところですウインクラブラブ




というわけで
ミネットもこちらのアニメに
参加しております!








千葉テレビにて
8/3月曜日放送の4話では
少し声優もさせていただきました


ゲストはそれぞれのキャラクター(超個性豊)
があります
※私はちょうど真ん中のキャラ







アニメは写真背景に紙芝居のように動く
超手作り感満載のもの
このローカル感が柏らしくていいね笑







これでいいのか柏?!?!とツイッターでもトレンド入り笑







間違いなく、
柏の黒歴史となるアニメです!笑
(褒めてます)


5分弱のアニメですので
お時間のある方は是非

毎週月曜日(第三月曜日は休み)
千葉テレビ 21:55〜22:00 を見て
柏を感じてくださいねチュー