強力粉をきらしていたので

薄力粉でパンをやきました〜!

ねこパン三毛猫












スキムミルクたっぷりなミルキーパンコッペパン







薄力粉ですがなんとかおいしくなりました食パンラブラブ













3月も終わるというのに雪が降ってますね!滝汗



コロナも怖いし、自粛自粛で楽しみは無くなっていくし、、、



今年は雪は降らない(つもらない)と思っていたので
異常現象、異常天候ですが


気分転換に子供とちょっと外に出て楽しみました










コロナ自粛頑張ってる子供たちに

空からプレゼントか?!笑





しかしここで風邪をひいて病院にいって

コロナになったら洒落にならないので

5分もたたずにもどりましたコーヒーチュー














今日のおやつは昨日つくったガトーショコラ♪




チョコレートが2キロくらいあるのと、

お彼岸で使用したオレンジを実家からもらっていたので

ガトーショコラをデコレーションしたよチョコカップケーキ







食べてばっかりですが

家族で楽しいおうち時間照れラブラブ





自粛やらなにやら疲れがたまりますが

がんばろう!宇宙人くん流れ星









〜イベント延期のお知らせ〜

4/4土曜日出店予定の印西かくれ里マルシェは
秋に延期となりました。


ミネットの出店・ワークショップイベントは

4/14火曜日 ヌマカフェワークショップandランチ
5月にミネット主催IKEA新三郷会場イベント
柏手づくりての市

となります。