新作のパフェデコアイシングクッキー♪

おうちパフェをとっでも可愛くしてくれますチュー











後ろ姿もかわいくつくったよラブラブお願い







そんなパフェデコクッキーシリーズ、

ミンネにて先行販売開始しました♪






ミネットのクッキーは

柏ての市や手賀沼にある

numacafeさんでも購入できますよチュー流れ星



numacafeさんはお野菜の甘味がおいしい、

絶品カレーがあります

これ本当好き!笑









店内はソファー席もあります!




インスタライブをみてくれた小学生が
会いにきてくれました↓














numacafeさんでは月に一度ワークショップを行っています♪



3月は自粛しましたが、

4/14火曜日にはワークショップ行いますお願い




詳細はインスタにて♪

ランチスイーツつきでお得爆笑ラブラブ

残席2つです照れ





また、当日は

柏のリビングwebさんの取材が入る予定です~♪ラブラブ



ワークショップ中の写真撮影がありますが、

お顔が写らないよう配慮してくださるそうなので、

安心してご参加下さいね❣️爆笑



〜イベント情報〜

毎年お花見シーズンにさらに人気の印西かくれ里にて
今年も出店します!

ワークショップand販売を行います♪

※こちらの里マルシェは屋外の為、
開催が決定続行しついます。







ミネットは4日土曜日のみとなります!





無理せず、衛生面に気をつけて
もし御来場の際はリフレッシュしていただけたら嬉しいです照れ