アイシングクッキー教室ミネットのmihoです!
ブログに来ていただきありがとうございます!お願い



実は先日、声優を経験させていただきました!



柏の地域を盛り上げたい!という方々が行ってる
プロジェクトのアニメ
超普通都市カシワ伝説!!



紙芝居?的な感じの雰囲気で、口がパクパクっと動くような3分ほどのアニメなんですが、
この度、
アイシングクッキー教室ミネット役で声優もするという
貴重な参加をさせていただきましたお願い

地上波?!夏の公開がすごく楽しみですお願い






アニメに出るミネットさん↑
こんなに素敵にイラストを描いていただきました!!




セリフはたった一言

でもその一言がめちゃくちゃ緊張して

そしてめちゃくちゃ楽しかったラブラブラブ


そしてプロの声優さんのすごさに感動しました。。。

主題歌歌われてる方がいたり、

他のゲスト声優、スタッフの方も
絵本作家で絵本に合わせたCDを出してる方や
美人イケメンモデル・タレントさん、
朗読劇の方、声の仕事をしてる方に囲まれ

柏の主婦代表。。。おばちゃん丸出しの
わくわくテンションで楽しんできました爆笑


みなさまありがとうございました!








テガちゃんともパシャリチュー




公開お楽しみにチュー