来てくださってありがとうございます(*^^*)

Minettoのm.mihoです照れ


スマートな猫の立体アイシングクッキー



ラフに雪を積もらせて、ツリーもホワイト系にしましたお願い


Minettoはフランス語で子猫ちゃんという意味で、

フランスのにゃんこはグレー系がよく目につきます。


フランスのシャルトリューという種類で


とても美しくかわいいです!




こちらです






ウィキペディア参照(笑)




ペインティングで描きたいにゃんこのひとりですラブ



去年人気で夫に頑張ってゲットしてもらったスタバのクリスマスカフェトレーにのせてみると

真っ赤なカラーがよりクリスマス感アップお願い


スマートな個性的なにゃんこなので、バランスが難しかったけどなんとか立ってくれました(笑)





アイシングクッキーをはじめると

楽しすぎて寝不足になってしまう(笑)


夫のお弁当が、寝不足からの寝坊で

ザ・茶色いお弁当になってゆく。。。(笑)

晩御飯が炭水化物一品の丼やら麺に片寄っていく。。。(笑)


そして口内炎やらはだが荒れていく。。。(笑)


睡眠も大切にします。。。ほどほどに。。。キョロキョロ(笑)




読んでくださってありがとうございました(*^^*)




インスタも更新してます(*´ω`*)

minetto.icingcookies