ブログ更新がだいぶ遅くなりましたが、予定日より16日早く、第二子誕生しましたうさぎのぬいぐるみ

次男ですスター


前回更新のあと無事入院となりまして、病院に着いたのが16時すぎ、


次男は17時49分に誕生したので、あっという間に生まれた感じです気づき


出産レポは自分の記録のためにもまた改めて残したいと思いますキラキラ


今回の出産にあたっても、長男のときの妊娠時の記録や出産、産後のことなども自分のブログ読み返したりしました爆笑


結果、割と同じ経過をたどってたので、かなり参考になりましたキメてる


ただ我が家は3人目は考えてないので、次男のことを参考にすることはなさそうですが、、


まぁ思い出にニコニコ


思い出といえばニューボーンフォトを撮ってもらいました〜飛び出すハート

このことも、また改めて照れラブラブ


長男のときもそうでしたが、妊娠中は大きな不調もなく元気に過ごせるけど、産後はそれなりにガタがくる私不安


母乳も長男のとき同様、苦戦びっくりマーク


でもみんな元気に過ごせていて何よりですニコニコ