昨日検査薬してうすーい陽性見たんですが、やる前からまぁダメだろうと思ってたから適当にやってて、、


紙コップ推奨なのに使わずに直接かけたってだけなんだけど。


今日正しいやり方でもう1回やってみたんですよニコニコ


もちろん、なんかいいことあったりして〜ニコニコって思ったんだけど、


そんなこともなく。


でも写真に写せました!!

だからどうということもないけど不安

ま。記念写真です。笑

落ち込んでるし、私の場合、普段の生理前って腰やお腹が痛いとしても1日だけど、化学流産のときは長引きます。

それが辛いほどの痛みではなくても、この痛みの先にはただの生理しかないと思うと、

さみしい。し、生理はよって思う。。

しょうがないけどね悲しい

本当だったら自然排出後1回目の生理がきたら来てと言われたままになっていたクリニック。

30日になっても生理こなければ行ってみます凝視

行っても状況は変わらないけど、子宮の状態は診てもらえるし。

それまでに生理くるのが1番いいですが真顔