注意フライングしたわけではありません、願望のみです注意

今どの地点にいるかというと、生理がくるかこないかで待っている状態なんですが、

期待してしまう症状としては、
電球眠すぎる (割といつも眠いタイプだけど、ここ最近20時半ぐらいに1度寝てしまう)
電球胸が張っている(少なくともこの1年で1番の張り)
電球下腹部のひきつり(これまでなかった現象)

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

今周期、排卵日を12/7と考えると生理予定日は昨日12/21と思われますにっこり

今のところ生理はきてない、基礎体温は一見低いけど、自分比で考えれば高温期が続いてるキョロキョロ
最初に、ん?って思ったのは1週間近く前、、お風呂で右の胸に血管が浮いてるのを見つけたときひらめき

違和感があったので、普段は血管見えてないんだろうなと思って。

それで、胸の血管浮き出るなんて、これは………(ソワソワ)となり、それと前後して胸がめっちゃ張っていて驚き

正直、よく考えれば不確定要素ばかりなんです、つわりっぽい症状とか全然ないし。

しかしなんと言っても胸の張りっていうのが私の妊娠のキーポイントな気がするので、どうしても期待してしまう真顔

普段だとサクッと検査薬してサクッと陰性を見るのですが、

今はなんかフライングする気にもなれず、、真顔

ここまで色々重なると、フライングして違ってたらもったいない、ほんとは知りたいけど違ってたらもったいない。

なんかもったいなくてできません不安

だって、ここまで自分的にまさか??って思うのはほんとにいつぶりだか。

タイミングのみだったので高温期の薬もないいし、判定日もない。

生理きたら5日目までに受診してねっていうだけです。

というわけで、クリニックで結果を知る前に知っておきたいとかもないので、もしこのまま生理こない日が続いて決心がついたら検査薬してみようと思います。

で、生理きたらガックリくるだろうけど、こういう内容のブログあげるのが生理くるフラグだったりして、、泣き笑い

とりあえずもうしばらくこのまま期待したままでいます目がハート飛び出すハート