あれから検査薬をしまして、肉眼でギリギリ見えるくらいの薄い反応を見ました真顔


写真だと絶対写らないので撮らず。

これはもう期待はできない凝視

そのうすーーーい反応を見て、クリニックの検査薬の結果が真っ白にも見えなかったけど、陽性にも見えなかったのはこれだなーって思って、

反応が薄すぎて色がなんかグレー。

クリニックの検査薬は判定線から見るに、陽性ならピンクになるはずだと思うけど、うすーーーいグレーだったからなんかわかりづらかったんだと思う。

そんなことを考えながら、同じくうすーーーいグレーになった、目をこらしまくると見える検査薬を眺めてました。

そんな感じで今周期は終了。

今年の12月で2人目妊活始めて2年になります赤ちゃんぴえん

結果は化学流産2回。きびしー。

今回の結果を受けて、夫が『縁がなかったんかなぁ』と言いました。

息子は結婚式終わって妊活解禁して1周期目で授かったんです。

なので夫婦して妊活はなめてたと思います。。

なんか色々あがいてるけど、口で言うほどひとりっこにも納得してなくて、

このままどこに着地するんだか、、年齢的には人工授精4回までと言っても、こちらが望めば引き続きやってくれるとは思います。

とりあえず終わりが見えてしまい、あとがないぞっていう焦りがあるのに、

縁がなかったっていう夫の言葉がなんとなくストンと心に落ちて、そうかもなぁって思っている自分がいました。

周りには2人目妊婦さんもいて、やっぱりうらやましい。

でも最近はまったく書いていないけど、息子は順調に成長してくれてて、それだけでも嬉しいことですよね。

今ある幸せも忘れずにいなければと思い直しました。

今回の化学流産に関しては、着床しかけたこと教えてくれてありがとう!って思えてます。

いつも、妊娠しなかったのはわかったけど、どこまでいけたのか途中経過知りたいわーって思ってたから。

とりあえず受精して細胞分裂して着床、、の段階まではいけたんだよね。

あとは生命力の問題だったんでしょうか。

まぁそれは考えてもわからない。さー、明日も休み嬉しいニコニコ寝よ!