判定日なのですが、期待できる要素なさすぎる。


腰がずっと地味に痛いし、結局胸の張りもわからなくなった。


高温期のお薬を飲んでるのに、体温もイマイチです。


人工授精4回までって聞いて、4回やる内には結果が出るだろうって思っていました。


今まで治療してなかったところから、排卵してるか見てもらって、


いい時期に子宮頸管スキップして精子を運んで。


そしたら何か起きるって思ってた不安


でも現実は厳しい。


最近は判定日の通院前に排卵検査薬でフライングすることが多かったのですが、


今回はしてません。


なんかもう家でもガーンってなって、クリニックでは『妊娠してないの知ってますけどね』って思いながら尿検査するのも虚しくて。


フライングしなければ、万が一…!の希望を持って尿検査できますから昇天


一応今回ダメでも、もう1回は人工授精して、、


それからはどうしよう。


医学的には今までやって妊娠しなかったのに、同じことやってても可能性低いってことなんだよね。


だから体外受精ってなるわけだよね。


悩みます。