本日無事終わりましたニコニコ

内膜は9.5ミリ、卵胞17.4ミリ、排卵促す注射を打って予防接種

人工授精自体はほんとあっけなく終わりますね、、

この先、結果が出るまでの2週間が長いんだ不安

いつもは処置自体は痛くないけど、今日は痛かった〜赤ちゃん泣きなんて思ってたら出血してました。

そんな日もあるか真顔

職場では育休から復帰した人が拍手人が増えるって嬉しい、しかも新人じゃない即戦力!!

この人がお腹で命を育んで産んで育てて職場復帰するまでの1年ちょっとの間に、

私自身はなんも進んでない、、って思うとなんだかスンとしてしまうけど、それが現実凝視

ほんと妊娠も、まして無事に出産できることも奇跡だなぁ歩く

次は28日に排卵済かのチェックに行く予定ですグッ