D13にも卵胞の育ちが悪く、D18に再度確認すると、、


14ミリと9ミリ。先生も、うーん。って感じ。


人工授精は4回まで、人工授精の終了と同時に不妊治療は終わる予定なのと、


この感じであと何回も通院して、人工授精まで持っていく気力体力がなかったため、


先生に今月は人工授精やめてもいいか聞いてみたところ、


決めるのはアナタだから。


ってことであっさりと今周期はタイミングのみでトライすることになりました看板持ち


それでもう、次は生理きたら受診でいいわ〜って思っていたら、


排卵したかどうかは確認したいのでもう1度来て、となりD22の明日行ってきます病院


排卵してなければタイミング頑張ってもノーチャンスだもんなぁ。


ズレにズレたけれど、ちゃんと排卵いていてほしいです真顔