前回 からの続きです指差し



今回も人工受精の前に排卵を促す注射をして、内診台にうつって、すぐさま処置看板持ち


人工受精ってあっという間に終わりますにっこり


終わったあとにエコーをして。


私は前回はかった卵胞がまぁまぁいい大きさだったので、もう排卵しちゃってる可能性もあるのでははてなマークと思っていたのですが、、


ちゃんといました。約22ミリのやつ。


素人としては排卵済を疑ってたけど、さすが先生だな~ちゃんと読めていたのか。


前回と同じく内診台の上で15分安静にして終了。


次回は休診日とかの関係で、少し遅めですが20日に排卵済かどうかのチェックに行ってきます花


今は何も症状とかない時期だから気にならないけど、、あと1週間後にはソワソワしてるかなぁ魂が抜ける


とりあえず、前回同様胸の張りがなければ自分の中では終了です。。胸の張りこい物申す