6/29、判定日の通院。


ほぼほぼ陰性とわかっていたので、ドキドキするとかはなかったですが、


排卵検査薬でしか確認してないので1%くらいは、もしかして…?みたいな期待もありました泣き笑い


が、陰性でした。やっぱりね。


というわけで薬を中止し、現在リセット待ちという、妊活中で1番つまらないのではないかと思われる地点です。


ダメとわかったらいち早くリセットしてほしい。


先生は3〜4日で生理がくるはずと言っていたので、もうすぐですかね。


陰性を受けて先生からは『今回は妊娠はしていません。ま、毎回妊娠するわけじゃないからね、気楽にいきましょ。』と言われて、


なんかうまく言えないけど嬉しかった看板持ち


妊娠してなかったのは残念だけど、暗くされるより、次次〜って感じで私は前向きになれました指差し


毎食前の漢方は継続、生理開始5日目から飲む用にクロミッドをもらって、


次回は生理から12日目に受診予定ですにっこり


しばらく通院ないのでのんびり過ごします。


これで我が家は3学年差も夢に終わり、4学年差に突入、、


今思ったら2歳差になるようにって避妊してた期間はもったいなかったのかどうなのか。


とりあえず10月までと決めているので、あと少し、人工授精頑張るのみです物申す