判定日ってことになるんでしょうか。


本日、生理予定日、クリニックに行ってきますキメてる


薬の影響でずっと高かった基礎体温、今日は低めですが、それでも私にしたら高い。

薬でホルモンを補充してるから、飲んでる間は生理こないのかな?

フライングしようか迷ってたけど、あまりに胸の張りがないので、、

妊娠検査薬使うのはなんか悔しくて、←w
排卵検査薬でやってみました。

ど陰性でした不安

海外製のものだと特に、妊娠していた場合に、排卵検査薬でも陽性が出やすいって見たので、

たくさん余ってるから排卵検査薬を使ったけど、えっ、これ妊娠検査薬だった!?ってくらいの真っ白さで、←10分後くらいに見たら、すこーし線が出てました…

なんかもう逆に清々しいちょっと不満

そうだよねーこんな胸張ってなくて妊娠はないわー。

なので今日は消化試合な感じですが、クリニック行ってきます。

薬やめたら何日くらいで生理くるんだろう。