タイトル通りですが、それらしい症状何もないなぁ真顔

あと3日で生理予定日ですが、おもしろいくらいに胸が張ってません不安

妊娠したときも張ってたけど、普段はただの生理前でも張ってくるのになぜ、、

これは終了フラグなのか驚き

とりあえず、高温期の薬の影響で基礎体温だけはめっちゃいい感じに高いです。
普段は36.6台で、36.7までいくと、おっ目がハートて感じの高温期なので、ここまで高いのは見たことないわ〜びっくり

これで薬飲んでなかっためちゃんこ期待大でしたけどねぇ。。魂が抜ける

とりあえず29日に予約とってるけど、何するんかな?検査薬?

今までこのクリニックでは検尿の妊娠判定しかしてもらったことないけど、不妊外来通ってたら採血でhcg見てくれるのかな??

とりあえず初めての展開なので流れに乗ってきます!!