6/13無事に初AIH終了しましたニコニコ

朝夫に出してもらった精子を常温で持参。通常の診察は9時からですが、8時厳守でした指差し

受付に看護師さんがいてくれて夫の精子を渡し、その後は呼ばれるまで待機でしたが、

お手洗いには行かないように言われました。尿溜めですか??

どれぐらい時間かかるかわからなかったけど、意外にも8時半前に呼ばれたので、

あ、これだったら連絡していたより仕事早めに行けるかもと思いましたキメてる

診察室に入ると、基礎体温表を確認し、タイミング合わせるために注射もします、とのことで二の腕に注射予防接種

その後すぐ内診台に移動して、処置。これは痛くもかゆくもなく、違和感もなくあっという間でした真顔

AIH終わったあとにエコーをして、排卵しそうな卵胞があることを確認、終了、、かと思ったら、

そのままの体勢で15分安静にすると。看護師さんがタオルかけてくれたけど、スースー寒かったですねー

それと15分安静にするため、終わり時間は思ってたくらいになり、仕事早く行けそう♪は砕かれました凝視

先生からは、うまくいったってことと、家に帰るぐらいまではお手洗い我慢して、と言われました。

やっぱり尿溜め??

あとこれまでの漢方に加えて高温期のお薬(メドロキシプロゲステロン酢酸エステル錠)を飲むことになりました。

注射、薬代とかすべて込みで7千円弱でしたお札これならまだトライできる、ありがたい。

次は1日空けて15日に排卵済みかどうかエコーで見てもらい、無事に排卵していました合格

内膜も高温期のいい感じになってる、バッチリだってキメてる

次回予約はぴったり2週間後の29日を指定されました!!左矢印生理予定日です。

今はまだ着床もしてない時期だと思いますが、高温期のお薬の影響か、AIHからずーっと下腹部がズーンとした重い感じです真顔

うまくいってほしいけど、ここまであまり気にせずこれましたびっくりマーク

普段は妄想しまくりですが指差し

引き続き穏やかに次の受診日を待ちたいです看板持ち