自信満々にトイレで検査薬した昨日の朝ひらめき

陽性出ると信じ込んでいた。

この書き方の時点でアウトだったとわかると思いますが、

そう、真っ白でした不安

トイレでズッコケるはずでしたが、もはや頭抱えました(笑)

ちなみに、真っ白の検査薬に落ち込むヒマもなく昨日生理がきまして真顔

昨日下がり始めた体温は生理2日目の今朝しっかり下がりきり、やっぱり基礎体温は裏切らないニコニコ
というわけで今周期も妊娠はしてなくて、妊娠したかもと思っては、すぐ先のこと考える私は、

あ、採精カップ事前にもらってたけどムダになっちゃうな〜なんて。

使わなかったので…って病院に返しても、たぶん破棄されるよね?なーんて。

いらぬ心配をいたしました。採精カップがっつり必要でした泣き笑い

といわけで明日は精子の検査と私のダブルテストってやつを受けてきますびっくりマーク

生理きたらきたでサッと気持ち切り替わる件。

高温期は妊活系のブログを読み漁るけど、生理きたら育児ブログ見る方が多くなるなぁ。

気持ちの問題かな。

どういう結果になっても、それが今の自分にとって1番よかったって思うようにしてるので、

妊活うまくいってもいかなくても、生きるためにお金を稼ぐぞ指差し