昨日は高温期の検査をしに不妊外来へ行ってきましたひらめき

先生の見立てでは、排卵日は20日から21日にかけて、という感じで、4/30の昨日は高温期10日目と言われました指差し

とりあえず採血と、内膜は8.6ミリだったかな。問題ないそうです。

採血の結果はまた後日聞けるみたいびっくりマーク

一応基礎体温載せときますか、せっかく記録してるし。。
赤いラインのところが排卵日かなと言われた20日です。

基礎体温的には、うーん。ここ1年くらい記録してみて、私は高温期も低いみたいで、36.5前後で36.6あればいい方って感じかなえー?

今日は36.77だったのでかなりいい感じです。ただ去年化学流産だった周期は妊娠反応あったときは36.7台〜36.8くらいはあって高めだったので、

そもそも低めの高温期だと期待薄って感じなのかな〜って勝手に思い始めました知らんぷり

このまま生理がくれば、ホルモン分泌異常の有無を調べるダブルテストっていうのをやるらしいです!

これが生理開始1週間以内にやる必要があるそうで、生理がきたら病院に電話して予約を取ることになっています。

そのときに夫の精子の検査もするとのことで、採精用のカップもらって帰りましたニコニコ
息子のおもちゃの映り込みが激しい…

生理がこなければ、この検査は必要ないのでそんな奇跡が起こればいいですけど、、

でも今は結構前向きですにっこり通院もなんだか楽しいですルンルンビギナーズハイでしょうか。

まずは生理がこないことを期待して待ちますキメてる生理予定日は5/6ですスター