昨日、予定通りクリニックへ行ってきましたキメてる


前日にタイミングをとって、精子がちゃんと泳いでるか確認するってことでしたが、

結果は良好とのことにっこり

私も一緒に画面を見せてもらったんですが、本当に精子が動いていました照れ

まずは入り口付近、これは1画面あたり元気に動いてる精子が5匹いればよいということで、

まずまずクリア合格

次はもっと奥の、子宮に近いところ。これは画面が写し出されたとき、動いてる精子はほぼいませんでした真顔

よーく見ると、うごうごとその場で動いてるやつがいましたが、素人でもあぁこれが卵子と出会うことはないなぁとわかる昇天

私がアチャーって感じでいると、先生は『まぁここはこんなもんよ。それだけ卵までたどり着く精子はほとんどいないってこと。』と言われてましたグッ

話には聞いていて、妊娠は奇跡って思ってはいたけど、実際こういう現実を目の当たりにすると、お~…驚きってなりました不安

前日の卵胞は15ミリ。1日経って昨日は16.6ミリでした。次回は金曜日に排卵済かどうか確認に行きますびっくりマーク

それまでに最低3日に1回は夫婦生活を持つようにとの指示でした指差し

というわけで、戦いは続きますひらめき