タイトルどおりですが、今周期の基礎体温!!

いい感じ泣き笑い飛び出すハート

この感じだと今日明日生理がくる予感はないですよね??

今日の朝起こったことを書きますと、、

昨夜お昼寝なしで17時半頃に寝落ちしてしまった息子は、朝方3時40分過ぎにムクッと起きて、ダンプカーとショベルカーを探しに行きましたにっこり

これは割とあるあるで、普段は自分で見つけてきてまた寝室に戻り、何事もなかったように寝るのですが、今日はなかなか見つからず、

『まま〜…』

とヘルプが入りました驚き

生理中だったらすぐに走って駆けつけるところですが高温期だったため、取り急ぎ基礎体温計をピピッとはかってから一緒に探しました指差し

このときの表示は36.37℃

ひっく凝視ガーンと思ったけど、普段は起きるの6時ぐらいだし、4時前になんて起きないし、それでだ。

しかもこのとき実測する時間がなく予測だったため、予測が低くても実測するとまぁまぁいい感じってことはよくあるので、そうに違いない、ということにして。

無事ダンプカーとショベルカーを見つけたあとに息子を寝かしつけするが、布団の中でゴロゴロはしてるけど寝ない。結局6時前にまた寝てくれました泣き笑い

立ち上がって活動してしまったし、正しい基礎体温じゃないとわかってはいたけど、この時点でもう1度はかりました。

結果、36.46℃全然変わってない、低いニコニコ

もう眠かったし、私も二度寝。次起きたのは8時前。ここまできたら、もはや意地でもう1度計測。

36.83℃。やっと納得、記録ニコニコ

というダメダメな基礎体温でしたキメてる

そんな今日は胸の張りもあり、それなりに期待できる雰囲気だったのですが、

夜になり、ちょっと様子の違う腰痛と下腹部痛が出現不安

生理がきそうっていう痛みと、絶対に生理がくるっていう痛みは私の場合全然違います。

今日のは後者凝視ただ生理がまだきてない以上は確定ではないにしろ、本当は低かった基礎体温とこの痛み。

これでもし生理がこなかったら、1ヶ月チョコ断ちしてもいい!!(←私にはめちゃ辛い)ってくらい確信しています泣き笑い

排卵検査薬で予測した排卵日は22日電球私の普段の周期からいくと、生理は4/6からかなと予想していました花

この感じだと明日にはくるのかはてなマーク

今月はタイミング5回。。これでダメだったら病院に行こうと夫婦で話していたので、背水の陣って感じでしたが。。

ふぇ〜ネガティブネガティブネガティブあせる