D26にて生理予定日から使用OKの検査薬でフライング看板持ち


早すぎる?って思ったけど、同じD26でもうっすら陽性出てる人いるし…びっくりマーク


前回の腰痛から、ずーっと腰痛くて。。


腰痛持ちではないので、生理周期によるなんらかの症状だと思ったのですが、


なんらかって1つしかない、妊娠してる?!と思い。


でも引っかかるのは、先月も同じような感じでダラダラと腰が痛くて、


少し期待してたら、予定日ピッタリに生理きたんです悲しい予定日ピッタリは久々だった泣き笑い


基礎体温はこちら。

私にしたらかなりいい感じひらめき飛び出すハート

1月くらいから高温期だけは基礎体温、予測ではなくて実測にしています花

どうせ寒くてすぐには起き上がれない私、ただゴロゴロするか、体温計くわえてゴロゴロするかの違いだけなので苦じゃない指差し

そしたら前よりガッタンガッタンではなくなりましたウシシ生理きてからしばらくはモチベーション的にも予測に戻りますw

さて肝心のフライングですが、真っ白でした〜ガーン←アッサリ。

写真に撮ろうか?って思ったけど、それすら面倒でポイ真顔

なんか白さを通り越して少し青く見えましたにっこり

これからどうしようかな〜。予定日に生理こなければ、またやってみますキメてる←こりない。