たいへんお久しぶりですびっくりブログ放置はなはだしいですゲロー


放置してた間に絵文字の種類がめっちゃ増えてるキメてる飛び出すハート

何してたか、何があったかって言うと、大きなところでは去年10月に息子は人生3回目の熱性けいれんを起こし、同じく10月に私は去年2回目の膀胱炎になり悲しい

いいこともあったと思うけど、忘れちゃった。。現在、私は相変わらず妊活中で第二子妊娠の吉報はまだです。

いよいよ3歳差も雲行きが怪しくなってきて、どうしようかなぁー、そろそろ病院に行ってみようかってところです。

年齢の割に悠長なこと言ってる自覚はありますが、経済的に積極的な治療は厳しいし、検査するとしても卵管詰まってないかと精子が元気か見てほしい、あとはタイミング指導してもらえたらって感じで。。

そのための自己タイミングのリミットを3月に掲げ、今月も夫婦で頑張りましたが、タイミング、、厳しい不安

眠いし寒いし、せっかく頑張ってもフィニッシュまでいけなかったりで、体力だけ消耗して精神的に疲れて終わりとかね、もう。

でも来月ラストチャンスまでは自己タイミングで頑張りますびっくりマーク田舎なため病院は選択肢ないので、行くなら息子の妊婦健診お世話になったクリニック1択かな。。

今月奇跡起きてほしいぜスター指差し

と言いつつ今年に入ってから、元日に洗濯機壊れて、修理してもらったと思ったらまた1月中に給湯器壊れて極寒の中3日間お風呂屋さんに通いまして笑い泣き

これは基盤がダメになってたってことで、幸い修理でいけました。やっと自宅でお風呂入れると喜んだ2週間後、今度は給湯器の給水弁ってところが壊れて、自動でお湯はりできない!

今は浴槽にお湯をはるのはシャワーでやってます。かなり時間かかるし、お湯たまるまでにお湯冷めるっていう。

給湯器はもともと使用年数的に寿命とは言われていたため、現在買い替え検討中で。←見積してもらったら約50万。。つら。

という感じで、今年は、え、なに?ってくらいツイてないスタートを切ったんですね凝視

私は今年年女でして、非常に気合が入っていたのですが、夫がこんなに色々あるの厄年かも、、っていうので調べたら夫は前厄で。

まったく信心深くないので、ふーん前厄…知らんぷりって思いながら自分の調べたら、まさかの本厄でしたとさにっこり

さて。そんなこんなで遅くなりましたが今年もどうぞよろしくお願いします花

年始にトラブル満載でハードモードだったから、あとはいいことしかないと信じてびっくりマーク

残り10ヶ月頑張っていきますウインク