前駆陣痛ってどんなんだろう~?と考えながら、わかんないってことはまだ前駆陣痛きたことないのかなって。

思っていたら、

昨日の朝『ん~これっておしるし?』って感じのものが。

おしるしがきたとしても、すぐお産になるわけではないけど、そのときが近づいている!とは聞くのでドキドキ滝汗

でも本当に初めてのことだらけなので、全然わからないですね。

出産が終わってから、てことはあれはおしるしだったのか~とか答え合わせするような感じになりそうですニコ

お腹の子は今しゃっくりしてますニコニコ普段からしゃっくりはよくしていて、他にも以前と比べて胎動が減ったという感じはないです。

出産が近づくと胎動減ることが多いというけど、それも個人差がありますよねイヒ

でもひとつの目安にはなると思うので、ちゃんと気にしておこう。

ありがたいことにほとんど不調がないし、早く産みたい!って思いはなく、ただ赤ちゃん大きめらしいので、

あまりお腹の中でゆっくりしてもらったら産むの大変なのかなっていうのでドキドキはしてます。

とにかくなるようにしかならないと思って、毎日散歩だけは頑張ってますグー

暑いので、朝一番にだいたい1時間くらいです。ゆっくり歩きだし、距離はそこまででもないかなぁニコ

あとは実家に甘えてのんびりしまくってます!!

両親どちらに似てものんびり屋になりそうな我が子ですが、いつ頃出てくるつもりなのかなほっこり