いよいよ37週に入ったということで(∩^ω^∩)
もういつ生まれてもいいなんて赤ちゃん

やっと今週、里帰りもしてきましたニコニコ
どんだけのんびりなんだという。。

明日は前回から2週間ぶりの健診です。体重は順調に増えており、、

もう少しお腹でゆっくりしていてほしいけど、体重のこと考えると早く産みたいと思ってしまう。うちの子大きめなようだし。。

明日は助産師さんの健診なので、エコーはなさそう。私の体重とか今後の話がメインなのかな?

もともと安静指示が出たこともないし、赤ちゃんあんまり大きいと産むのが大変とも聞くので、

産休入ってから、里帰りしてきてからも毎日せっせと歩いていますが、まだ美容院に行っておきたくてハサミ

やっぱりもうしばらくお腹にいてねチュー