いつも朝起きて2階の部屋から1階へ降りるのですが、動き始め足が痛かったので『イテテテテ…』となりながらでしたが、今日はなんかマシでした!!

このまま消えてくれるといいなぁおねがいそうしたらやっぱり離脱症状の何かしらだったと思ってもいいのでしょうかうずまき

そして、

おばけくん今朝の体重おばけくん
60.1kg
(前回比-0.1kg、スタート比-1.9kg)

増えたーえーん言い訳すると、昨日の夜は外食しまして。ピザが美味しいお店だったので、つい頼んでしまいましたピザ

でも、急に1~2kg増えるほどは食べていないので、実際こんなもんなんでしょう…ガーン

本当に減らないニコキープしすぎやろうっ!運動はエクササイズDVD(15分)で済まして満足してましたが、やっぱウォーキングかなぁショボーン

減ったかな?を毎日繰り返し、別に減ってない日々。今回は連休にかまけてダラダラしたり食べたり、だったから自分ドンマイということで。。

いつもは測定後、エクササイズDVDをするんですが、今日は気乗りせず部屋に軽く掃除機かけましたえーそれはそれで汗もかいたのでヨシとしようOK

DVDは仕事終わってからするとしますニコニコ