プレドニン飲んでるせいなのか??最近なんだか疲れやすい。。

いや疲れやすいのか、疲れがとれにくいのか…?
別に薬は関係ないのか…

あとすごーく眠い、眠すぎるzzz

どんなに活動しても疲れ知らずだったことも、寝られないえーんって悩んでいたことも、つい2ヶ月ほど前のことなのにこの変わり
ようあんぐりうさぎ

先週あたりからの頬のニキビも絶賛吹き出し中で、治る感じはありません真顔

でも痛みやかゆみがなく、普段はマスクもしてるから気にならず、洗顔などで顔を触る機会に『あ~えー』と思うくらいですがニコ

そしてしつこいけれどムーンフェイスと太り続ける身体が辛い。。ショボーン今まで着られていた服が着られないショック

まだサイズアウトまではいってないけど、入るには入っても見るからにピチピチとかえーん

退院時、だいぶ痩せて、なんかラッキーだった!!と思っていたのに、今は笑えるくらい身体が重い~チーン

とりあえずストレッチと夜食べる量を減らし始めました真顔痩せたいとかじゃなく元に戻りたい。。

ここ最近は本当に気分が落ち気味です無気力ピスケ年に4回くらい行ってた美容院、そろそろ時期だけどとても鏡の前に2~3時間は耐えられそうにないので、次行けるのはいつかなねー