ひゃーーーーーーーー雪だるま雪だるま雪だるまカナヘイびっくりカナヘイびっくり
よく積もりました!!!

長くここに住んでる人でも何十年ぶりっていうレベルの大雪だそうびっくり

車も埋まっちゃって。。

まずは朝、家の前から大きな道に出るため雪かき!!またまたご近所さんと1時間近く格闘し、なんとか道を作り気合いピスケ

やっとの思いで出発したら、普段15分ほどの道のりに1時間かかりました大泣きうさぎ

運転も怖いし出勤した時点で、もう仕事を終えたような疲労感チーン

本当にすごい雪~あんぐりピスケタラー今もしんしんと降っていますあんぐりうさぎ明日の朝はどうなることやら。。

もし雪がやんでくれても、凍結は確実なので道が怖いなぁ、、今朝も道の状況によっては何かのアトラクションばりに揺れ動くので、ずーっと緊張、ハンドル握りしめて運転してましたゲッソリアセアセ

そんなこんなで職場には始業時間を大きくオーバーして到着…ショックなうさぎ(しかし同じ事情の人がたくさんいましたぼけー)

さらにはお昼過ぎまでダルい+ボーッとして『ん??熱ある?』って感じでしたショボーン

普通に疲れてただけで熱はなかったと思いますが、本当に疲れた笑い泣き明日もきっと雪かきだ笑い泣き!

風邪やインフルエンザも職場で流行ってきているようですえーん疲れてると感染しやすそうなので気をつけます気合いピスケカナヘイびっくり