平日はあっという間に寝てしまい、なかなかブログが書けていませんショックなうさぎ

体調はいいですが、お腹ぽっこりが日に日に悪化しているようなゲッソリ悪化とは言わないか、、日々お肉を蓄えている感じです滝汗

仕事が制服なのですごくよくわかる!!

大げさでなく、昨日より今日、今日より明日って感じでお腹回りがパツパツにあんぐりうさぎタラー

食べる量は気をつけているつもりだけど…運動はできていないし、まずは何かを変えないと。。ですかねぼけー

このままだと制服のサイズを変えてもらわないといけなくなりそうショボーン12月にもらったばかりなのにガーン

あさっては腎臓内科の外来ですが、再就職したあとの保険証は間に合わなかった。。なんだか面倒なこと色々もやもや

なんでもないことかもだけど気分が落ちぎみです~えーんはぁDASH!

あと、ずーっとツルツルだった顔ですが、おとといくらいからほっぺたにババーッとニキビがあんぐりうさぎ

なんだか、どんな症状も一気にくるので戸惑うなぁ、、もう少し徐々にお願いできないですかね笑い泣き