以前書いたおでこの産毛!!
日を追うごとに濃くなっている気がする真顔



気にし始めたせいでそんな気がするだけか、本当に濃くなっているのか。。

自分から言っていないのに『おでこに毛はえてないとびだすピスケ1??』と指摘されたことはまだないので、とりあえず目立ってはいないと思いますがぶー

あと気になるところで言うと、ムーンフェイスの他に、首や肩、背中にもすごくお肉がついているえーんあ、お腹も。。

背中、肩は手を後ろに回して組むと背後のお肉が邪魔で痛いくらいゲッソリ

首は上を向いたとき余ったお肉が折り畳まれる感じショボーン今よりもっと太ってたときでもそんなことはなかったので、薬の影響かなっとえーお腹回りはノーコメントにしておきます!!

適度な運動は健康のためにもしなくちゃな~と思いながら、毎日何もせず過ぎていってしまう。。

ダイエット導入時によくしていたエクササイズDVDまだ置いているのでぼちぼち再開したいと思います気合いピスケカナヘイびっくり