日曜日ルミナリエに行くため、久しぶりに化粧をしていたら、、

『んキョロキョロ!?

おでこに、産毛が。。
こんなとこに毛はえてたかな??????

生え際に産毛がはえてるのは普通ですよねニコ
でもそうじゃなくって、

こういうところにはえてる。。割りとふさっと真顔

まぁ産毛なのでよーく見ないとわからないけど、以前はなかったと思うんですよね~ぶー

ステロイドの副作用に多毛があると説明を聞いてたのですが、これはそういうことなのかな!?

このまま少しずつ増えていって、おでこが狭くなったら、、ガーンそこまでいかなくても、これ以上濃くなったら嫌だなーゲッソリ

まぁ同じ顔で起こってることなら、こんな産毛ごときムーンフェイスよりは全然気になりませんが。。

今日は久しぶりに会った人に、うさぎ『肥えたんちゃう?』くま『丸くなった!』って言われてしまいへこんだーえーん

マスクで顔隠れてるとダメな状況だったのでマスク取ってたんですが、田舎のおじちゃんおばちゃん、遠慮がないやいショボーン

ガラスのハートが砕け散りましたが、今からこんなんじゃダメだなーまだ先が長いんだから笑い泣き

カケラを広い集めてまた頑張ります!!