食欲が半端なく、1食終われば次のご飯のことを考え…真顔食べると満たされるけど、またすぐお腹が空く。。

特に1クール目はそんな感じで、CMで見たハンバーガーがずーっと忘れられなくて、常にハンバーガーのことを考えてたり、散歩した帰りに院内のドトールでサンドイッチを遠目から見つめたり…ピザ

相変わらずご飯は本当に楽しみですが、少しずつ慣れてきたのか、今はそこまで食べることばかり考えずに済むようになってきましたニコニコ

とりあえず病院食で管理してもらってる内は安心だけど、今後、うまく付き合っていけるとよいのですがニコニコ

さて現在、お肌ツルツル期間継続中ですが、もう1つ、私の鼻毛はちゃんとはえているのでしょうかイヒ??と確認したくなるほど鼻がスースー通りますうずまき

もちろんちゃんとはえてるんですけど、鼻の通りがよすぎて意識できないほど…キョロキョロハッ

昔から、喘息、花粉、ハウスダストなどアレルギー持ちではあって、大人になってマシになったものもあるけど、そういうのがおそらくステロイドにより一時的に消えてるんですね、、不思議ですびっくり

雷血糖値4回測定雷

宇宙人くん朝食前  107
宇宙人くん昼食前  123
宇宙人くん夕食前  144
宇宙人くん就寝前  167

明日は採血と採尿がありますプンプン!!唯一、治療効果が確認できる楽しみの日爆笑すぐに結果を聞けるかはわからないけれど、先生も顔を出してくれると思うので、血糖値のことなども…ドキドキですウインク